Details

新型コロナウイルスの影響による今後の営業について

連日報道されております新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

当面の間営業形態を以下の通り変更させていただきます。
急なお知らせとなりますが、みんなが安心して生活ができる日まで、どうぞよろしくお願いします!

 

【4/4(土)からアポイント制での営業と致します】


4/4(土)の営業より、事前の来店予約をされてからのご来店のみ対応します。
当日15分前までに来店予定のご連絡をお願いします。

 

※事前のご連絡なくご来店されたお客様はご入店をお断りさせていただきます。
※以前よりご予約を頂いていますお客様に関しては、ご予約通りお受け渡し致しますので、ご予定通りお越しください。
※花束・アレンジメント等のご予約・ご来店引き取りは、通常通りご対応させていただきます。

お電話かHPのオーダーフォームよりご予約ください。
※お引き取り予約以外のご来店でも、事前にご連絡をいただければご来店は可能です。

例えば、「自宅用にお花が欲しいがお店に行ってからお花を選びたい」「贈り物を探しているがどんなものがあるか見に行きたい」

という方でも、ご連絡をいただければご来店出来ますので、どうぞお気軽に、でも当日15分前までにご来店のご連絡をお願い致します。
ただし、先にご来店予定のお客様がいらしている場合は、お時間の調整をお願いする場合がございます。その際はご了承ください。
※今後の状況によっては、更なる営業形態の変更がある可能性もございます。その場合はまたアナウンスさせていただきます。

 

【4月ワークショップ開催について】


先日お知らせ致しました4月ワークショップは受付を打ち切らせていただきます。
すでにお申し込み頂いているお客様に関しましては、他者の参加者様との接触を防ぐため、1レッスン1組ごとの開催にさせていただきます。
そのため、同じ時間帯に数組のお申し込みがあるレッスンについては、日にち変更のご相談をさせていただきます。
お申し込み頂いているお客様には順次ご連絡をさせていただいておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
ただし、今後の状況によっては開催中止になる可能性もございますので、その際はご了承ください。


「自粛」や「縮小」という言葉を使うとネガティブな気持ちになってしまうので、ランパルフェでは敢えて言いません!
この不安な状況のなかでも、自分たちがお花と出来る最大のことを考えていきたいと思っています。
そして、どんな時でも「わくわく」の気持ちを忘れないよう、いくつか企画も考えています。
それはまた、別の投稿で!
どうぞどうぞ皆さん、元気に笑顔でお過ごしください❁